こんにちは。
新潟の通信工事屋さんです。
本日は明日工事予定(新潟市江南区)の内線電話機(ナカヨ製NYC-2fⅡ)の組み立てと設定をしております。
慣れないビジネスフォンで思考錯誤でのたうちまくってると、ウチのベテラン社員が「あ~でも無い、こ~でも無い」と口を挟んできます(-.-)
私は心の中でこう叫ぶ!
(知らない!やった事無い!経験無い!っと言って仕事断るんじゃ無くて「マニュアル有れば何とかなんじゃね?」とまずは仕事を受け、血眼になってこなすからこそ身に付くんじゃ〜!)
って口に出した方がいいのかな~⁉
匿名希望 某通信業社長からの投稿でした。(^-^)
内線電話機(ナカヨ製NYC-2fⅡ)の取付・設定工事もお任せ下さい
TEL 025-378-6699